yuqlidの日記

どっかの学生の雑記帳

技術書典2お疲れ様でした&超技術書典に参加します.

技術書典2に参加した

以前も投稿しましたが,

yuqlid.hatenablog.com

この度,技術書典2に参加してきました.

開始前から凄い列…

この度は無事に完売できました!みなさんありがとうございました!

感想,タイポ報告,マサカリなどありましたらこのブログもしくはTwitterなどで報告ください.(震えてる)

超技術書典に参加する

4月29,30に開催される「ニコニコ超会議」にて開催される
超技術書典
にまんじゅう本舗も参加します.技術書典2での新刊「SW4STM32とCubeMXで始めるSTM32マイコン入門」とC91で作った「JetsonTK1拡張基板」を持っていきます.
他のメンバーも何か出してくれるそうです(出してくれるよね…?)

ということで4月29日(初日だけ参加です),超技術書典 B-13「まんじゅう本舗」にてお待ちしています.
よろしくお願いします.