yuqlidの日記

どっかの学生の雑記帳

移転しました

始めまして.yuqlid(ゆーくりっど)です.

このたびブログをWordpress.comからはてなブログに移転を決意しました.
なぜかって言うとこれまでは「Worspress.com」というサービスを使っていました.

テーマとかが結構おしゃれな感じだったので使っていたのですが.最近記事の中で数式を使いたくなってきたなか.Wordpress.comは自分でサーバを借りてそこで編集とかをする「Wordpress.org」のようにプラグインを入れることができません.

レンタルサーバを借りてWordpress.orgで運用もありかなぁと結構迷いましたが,この際にと思ってはてなブログへの移転に至ったわけです.
以下数式の投稿テスト

{ \displaystyle b_n= \sum_{m=0}^{N-1} a_m }

 

書けてそうですね.これからの更新はこちらで行っていく予定です.
wordpress.comの方の記事は順次こちらにも移していく予定です.